フィアー・ザ・ウォーキング・デッド フィアー・ザ・ウォーキング・デッド その目に映るもの
シーズン3、エピソード1: 苦境に立たされるマディソン達。一家は力を合わせてこの困難を切り抜けなければならない状況に追い込まれる。