フィアー・ザ・ウォーキング・デッド とらわれの身
シーズン2、エピソード5: アリシアは家族と出会おうと努力する。トラヴィスは知った顔に出会う。マディソンとニックはわずかな可能性に懸けて、彼らの家族を救おうと必死になる。