フィアー・ザ・ウォーキング・デッド 水を求める鹿のように フィアー・ザ・ウォーキング・デッド
シーズン2、エピソード6: 目的地が近づいたとき、もめ事が起こる。クリスは家族が驚愕するような決断を下す。ニックは新たに母親のような人物と出会う。