フィアー・ザ・ウォーキング・デッド 通りの血
シーズン2、エピソード4: 疲れ果てた家族がアビゲイル号に乗り込んでくる。ヴィクターが単独行動を始め、彼の過去が徐々にあらわになってくる。ニックはヴィクターの仲間を捜す。