フェイス
シーズン11、エピソード22: エゼキエルとニーガンは水面下で労働者たちによる蜂起を率いるために結束する。アーロン、ジェリー、リディア、イライジャは、オーシャンサイドから逃れてきたルークとジュールズに合流。一方、ユージーンは自身の弁護士としてユミコを従えて、裁判に臨む。