ブラッキッシュ フェミニズント
シーズン6、エピソード3: ダイアンとルビーがフェミニズムを信じていないことを知ったボウは、ダイアンをフェミニストグループに連れていく。ジュニアとジャックは、現代のフェミニズムに疎いことに気付いたドレを助けようとする。