ブル〜ス一家は大暴走! フォゲット・ミー・ナウ
シーズン3、エピソード3: 一家の顧問弁護士が、ジョージ・ブルース・シニアの案件を手掛ける中、本人は逃走計画を企てる。そんな中、マイケルは一家の存在を示す情報を跡形もなく消そうとする。