フォーエバー・ヤング
シーズン2、エピソード13: 2021年、大人になったレインボー、ヨハン、サンタモニカは、新しい自転車をもらった夏についてバラバラの思い出を持つ。80年代、過保護のアリシアは、子どもが迷子になってしまい最大の恐怖を味わう。