フ**ク・ノーマル
シーズン1、エピソード5: ペイジはただ普通になりたいと思い、同僚のためにパーティーを開いてそれを証明しようとするが、物事は必ずしも計画通りには進まない。一方、エドウィンは新しいビジネスを立ち上げ、ヒーローになる。