帰ってきたお父さん
父親が自分の生活に戻ってきたことで、ペイジは自分の「母親の傷」と向き合わざるを得なくなる。その結果、究極の引っ越し祝いのディナーが、彼女の愛をめぐる激しい競争になってしまう。
ペイジは新しい人間関係を始めるが、父親の問題が妨げになる恐れが存在し続ける。一方、エドウィンは金儲けのために、家族全体に影響を与えるような、ある大胆な決断をする。
ペイジはただ普通になりたいと思い、同僚のためにパーティーを開いてそれを証明しようとするが、物事は必ずしも計画通りには進まない。一方、エドウィンは新しいビジネスを立ち上げ、ヒーローになる。
ペイジ、エドウィン、フィンは、アラバマの田舎にある先祖代々の家を訪ねる旅に出るが、そこには見かけだけでは分からない何かが起こっている。