リペティション・コンパルジョン
シーズン1、エピソード1: 連邦刑務所での17年間の刑期を終えてすぐ、エドウィン・アレクサンダーが、娘のペイジと彼女の10代の息子フィンの人生に再び割り込んでくる…ちょうどペイジが生涯の夢であるマイホームを買おうとしている矢先に、である。