ブッカブーのハロウィーン - セルマ・ブレアとギレルモ・ディアス
シーズン4、エピソード1: ブッカブーがハロウィーンの準備をしていると友人のセルマ・ブレアとギレルモ・ディアスが訪れ、物語を読む。