ブラック・クリプトナイト
シーズン4、エピソード15: 健康を害して密かに釈放されていたレックス・ルーサーが妹のレナのもとを訪れ、治療薬探しを手伝ってほしいと頼む。抜け目のないレナはレックスの話に疑問を持つが、自分が生きるか死ぬかの状況に陥った時に、兄への本当の気持ちに決着をつけなければならなくなる。一方、スーパーガールとジョンはマンチェスター・ブラックと対決する。そんな中、ジェームズの妹ケリーが町へやって来る。