ブラック・フライデー
シーズン2、エピソード7: 問題を抱えたティーンエイジャーが、自分は赤ん坊のときにさらわれたと信じ、ライトマン・グループに過去の秘密を明らかにする助けを求める。他方、ローカーは感謝祭翌日に電気製品のメガストアで起きた、死者の出た殺到事故の発端を調査する。