フランチャイズの顔
シーズン2、エピソード1: シーズン2・第1話。トーク番組に出演した方がいいと決心したスペンサー。ところが番組では、昔からの敵と対峙することになり、これが自分の会社と評判を危険にさらすことになってしまう。心を入れ替えたリッキーの元に、30歳のバースデーパーティー直前にして悪い知らせが舞い込んでくる。