ブル〜ス一家は大暴走! ブルース家流 子供のしつけ方
シーズン1、エピソード10: バスターがジョージ・マイケルにマリファナを入手するよう頼んだことを受け、マイケルは警察の衣装を来た男性ストリッパーを手配して嘘の逮捕を演出し、戒めようとする。