ブルーブラッド ~NYPD家族の絆~ よみがえる悪夢
シーズン1、エピソード5: マンハッタンで爆弾テロが起きる可能性があるとフランクのもとに連絡が入り、ダニーやジェイミーも加わりテロリストを捜索する。