シーズン4、エピソード2: 第2話: 新しいオーナーは、ある理由で2人が無料で行ったオペが気に入らない。心のトラブルを抱えたマットは、キンバーからサイエントロジーへの怪しげな勧誘を受ける。ショーンは産まれてくる子供の手術を決意する。