プロメテウス計画
シーズン8、エピソード13: 第13話: 前夜、ラナとキスをしたクラークはラナの気持ちを確かめようと会いにいくが、部屋にはテスがいた。そして彼女から、ラナがクラークに別れを告げた本当の理由を聞かされる。その頃ラナは実験対象になろうとしていた。