ライオン・ガード フーリのかぞく
シーズン1、エピソード9: ライオン・ガードはフーリがいつも一人でいるので、寂しいだろうと思いやる。何とかしようと、彼らは彼女を自分たちの家族のごとく仲間に入れる。