バンシー ペアを育てるには遅すぎる
シーズン4、エピソード5: 第5話: ドーソンとルーカスは殺人事件の手掛かりを求めてSMクラブを調べる。一方、ワッツはカルヴィンの辛抱強さを試そうとする。