…ベイビー・ワン・モア・タイム
シーズン6、エピソード22: ドレはロンダの母親としての能力を過小評価し、赤ちゃんを養子に迎える彼女の決断の後押しを渋る。ルビーはボウの完璧なベビーシャワー計画を邪魔する。ジュニア、ジャック、ダイアンは最高のプレゼントを用意する。