シーズン10、エピソード20: 赤ちゃんが生まれる前にひそかに駆け落ちするというヘイリーとディランの計画は思ったほどうまく進まない。一方、ジェイは、引き続きインスタグラムの人気者の機嫌を取って新しいビジネスを軌道に乗せようとする。