ベスト・サポーティング・ハズバンド
シーズン6、エピソード18: レインボウが権威あるカリフォルニア州医事局員に選ばれドレの心は渦巻く。毎年の資金調達イベントへの招待状が「レインボウ医師とそのゲスト」宛てに届く。ダイアンはメイソンを感心させるため部屋の模様替えをする。