ベトナムからの便り
シーズン16、エピソード5: 殺人被害者による50年前のテープが見つかり、NCISチームは事件の犯人として終身刑に服している海兵隊員レイ・ジェニングス (チャーリー・ロビンソン) の無実を証明しようとする。