ジャッジメント~NY法廷ファイル~ ベビーシッター
シーズン1、エピソード9: 第9話: キャサリンは、幼児揺さぶられ死で若い夫婦を過失致死罪で起訴する。ジミーとアレーホは、それぞれ被告人を弁護することに...。