ペンネ・アラビアータ
シーズン1、エピソード2: 無事フェスタでバイトすることになった萌里菜。まだまだ分からないことだらけでも、基本から頑張れば、きっと大丈夫。そんなとき、シェフの桐秀が作ったペンネ・アラビアータをこぼしてしまい、大変なことに!! 萌里菜は無事乗り切れるのか!?