ポイント・オブ・ノー・リターン
姉のイェツンデ・プライスの悲劇的な死後、セリーナは悲しみと絶望に打ちひしがれ、ランキング100位圏外に脱落してしまう。セリーナは2007年の全豪オープンに出場し、そこで自分の感情と厳しい競争に立ち向かう。