ホウェア・ザ・ケバブ・イズ・ホット
シーズン1、エピソード6: パドマがロサンゼルスで食べ歩くのは、お気に入りの料理の一つであるペルシャ料理。ケバブを食べながら、アメリカ人が持つイラン人への誤解についてコミュニティーが解説する。