僕のルイちゃん ボスに頭を下げる
シーズン1、エピソード1: 遅刻魔のシア・ルイが大急ぎで学校に向かう途中、一人の少年にぶつかる。彼は、その日同じクラスに転校してきたナン・シーだった。帽子を深くかぶり、誰とも視線を合わせようとしないナン・シーは、クラスから浮いてしまう。一方、行きつけのカフェでコーヒーの味を的確に表現したシア・ルイは、淹れ方を教わることに。