ジ・オフィス ボヤ騒ぎ
シーズン2、エピソード4: キッチンでボヤ騒ぎがあり、社員たちは駐車場に避難する。ジムは時間潰しに「無人島ゲーム」を提案し、マイケルはライアンにいいところを見せようとする。