ホワイトカラー 現金輸送作戦
シーズン3、エピソード1: アドラーが倉庫に隠したナチの略奪品を盗み、倉庫を爆破して美術品が焼失したと見せかけたのはモジーだった。だが、爆破跡でニールの部屋で見たクライスラービルの絵の燃えかすを拾ったピーターはニールを疑う。