ホワイトナイトの危機
シーズン2、エピソード3: ロビンの創作の源でありヒーローでもある「ホワイトナイト」の正体を探るため、傭兵たちがロビンの巣を襲撃、包囲してしまい、クムとヒギンズは危機に陥る。また、リックとTCはリックの店の従業員の車が盗まれた為に助けようとする。そしてついに、ヒギンズはマグナムのパートナーになるかどうかの答えを出す。