ホワイトハウス怪死事件
ホワイトハウスで起きた数人の謎の死とは、勇気あるパイオニアの女性は一体何をしたのか、古い杯は聖杯なのかなど、ドン・ワイルドマンが博物館の展示品の謎に迫る。