ホーマーの潜入捜査
シーズン22、エピソード9: 1月1日から効力を発揮する新しい条例に違反したホーマー。刑を軽くしてもらう代わりにマフィアに潜入することになる。そこでホーマーはスプリングフィールドのマフィアは思っていたより懐が深く愛すべき存在だということに気づく。