Scrubs ~恋のお騒がせ病棟 マイ・フル・ムーン
シーズン8、エピソード13: セイクレッド・ハート病院の新人研修医たちは、これまでにないほどの過酷な事例に遭遇する。エリオットは自分の将来について啓示を受ける。