シーズン1、エピソード5: 第5話: 屈辱を感じるイッサは、新たな問題の解決策を探す。ローレンスは自分の将来についての疑問に直面する。モリーは理想の彼を同僚の婚約パーティに招く一方で、ジャレッドとの友情をキープしようとする。