魔獣戦線-THE APOCALYPSE- マタイ伝 眠れる子供
シーズン1、エピソード2: 慎一と亜矢可の間に何かあると感じた富三郎は、彼女の秘密を暴くためジェイムズ博士の病院に乗り込んだ。そこで富三郎は、亜矢可が慎一をおびき寄せるために彼の万能細胞を植えつけられていたことを知る…!