フィラデルフィアは今日も晴れ マックが父親を死ぬほど困らせる
シーズン10、エピソード7: マックの父親、ルーサーが容疑者となった殺人事件のニュースが明るみに出る。マックは父の容疑を晴らすため、私立探偵モードに入る。