フィラデルフィアは今日も晴れ マックの大チャンス
シーズン6、エピソード4: ラジオの雑学問題に正解したマックは、ついに大チャンスをつかむ。一方、フランク、デニス、ディーは、バーでの自由な会話をポッドキャストにのせインターネット上に公開する。