マッサージ療法
シーズン7、エピソード4: サーティーンの後任としてチェイスはブロンド美女の精神科医ケリーを雇うが、ハウスは元妻キャメロンに未練があるから似た女性を雇ったといい、フォアマンも厳しくあたる。