アベニュー・ファイブ マットはクモ?
シーズン1、エピソード7: 第7話: 管制センターでは緊急の物資用シャトルの発射準備が進められていた。また、乗客の船外放出に関し、世間の批判がラブへと向けられる。一方、船内では船を覆う汚物の中に、亡き教皇の顔が現れるとの噂が広まり...。