流れに任せろ ママはヒーロー
シーズン1、エピソード4: レイチェルが退役軍人に対する奉仕活動で表彰されることになったが、ブレアは表彰式への出席に興味を示さない。娘と向き合ったレイチェルは、ブレアの態度の根底にある理由を知る。