チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ ママ友、サイコー!
シーズン12、エピソード7: アランとウォルデンはキッズジムで3人のママ友と仲良くなるが、ウォルデンがその1人を好きになってしまい、事態は混乱する。一方、アランはママ友たちとガールズパーティーに参加する。