GBI特別捜査官 ウィル・トレント マリアッチ・シェリーズ・フランケンシュタイン
シーズン3、エピソード7: 熱帯暴風雨の中、APDとGBIは時間と戦いながら、無実の男の潔白を証明するために急ぐが、犯人が想像以上に身近にいることを示唆する衝撃的な秘密が明らかになる。