マルコによる福音書 群れし者たち、彼の名はレギオン 魔獣戦線-THE APOCALYPSE-
シーズン1、エピソード5: 敵の罠にはまり囚われていた慎一。無数の注射器が慎一から血液を抜き取っていく。ロックウェル博士はそこから真理阿の血を再現し、神を復活させようとしていた…。