出演 マルコム・D・リー
シーズン1、エピソード5: 第5話: マルコム・D・リー監督が、いとこのスパイク・リーとの仕事から『ガールズ・トリップ』の制作までを語る。有名な衣装デザイナーと撮影監督を交えて、ニューオーリンズでの挑戦的なロケ撮影の秘話などを披露する。