シーズン6、エピソード9: マックとチームは、長く続いてきたミステリーの結末に至り、コンパス・キラーと呼ばれた凶悪な狂人の隠れ場を発見する。だが第4の犠牲者を救う中、日出が意外なサプライズを表す。