ミス・ライアー
シーズン7、エピソード8: ホームズとワトソンは過去に刑務所送りにした頭のいい若者キャシー・ルニュー (アリー・ヨアニデス) から殺人捜査を依頼され、彼女の本当の目的は何かといぶかしむ。