ミッキーの朝ごはんとの戦い!
シーズン1、エピソード6: フラップジャックが飛ぶ!ブリプシーという名のかわいいコンピューターが暴走して、大量に朝ごはんを作る。ミッキーとプルートのキッチンは、食べ物が飛び交う事態になる!